· 

第12回いきいきフェスタ!河内長野市|開催!

こんにちは!ケアショップレインボー河内長野事業所の岡本です。いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日ご案内させていただいてた河内長野市のイベント「第12回いきいきフェスタ」に参加させていただきました。当日はあいにくの雨で、お足元の悪い中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。今回も福祉用具は1階のホールで展示させていただきました。レインボーはパラマウントベッドの楽匠プラスや、モルテンのスコープ等を展示いたしました。ご来場いただいた方々にご案内させていただきました。 

1階ホールにて福祉用具の展示!実際に見て触って体験していただくのに良い機会でした!

イベント中は河内長野市のキャラ・モックルやほうかつくんも元気に盛り上げてくれていました!


4階の舞台では色々な催しでご来場者さんが集まり賑わっていました。ダンス・舞踊・吹奏楽演奏と楽しい時間をみなさん共有できました!


いきいきフェスタ(医療・介護・地域がつながる南河内最大級イベント)は毎年大盛況で、来年も楽しみにしていてくださいね! 

福祉用具も見て触って体験していただけるよい機会なので、是非お立ち寄りください!!最後まで読んでいただきありがとうございました。